清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
南知多「しぼりや」の絶品「まかない丼」
久しぶりの遠出の外食。
何処に行こうか検討した結果、かみさんが、
以前、東海テレビの番組「ぐっさん家」で紹介されていた
南知多の「しぼりや」という店が良いというので、
そこに決定。
あいにく私は、その放送を見てはいないのですが、
ボリューム満点の「まかない丼」がオススメらしいです。
また、食事をすると無料でお風呂に入れるとの事なので、
タオルも持って出発しました。

しぼりや1

場所は国道247号線沿いですぐに解りました。

しぼりや2


海側の席をゲット。

しぼりや3

かみさんは、「しぼりやランチ」。
私は、もちろん「まかない丼」を注文しました。

しぼりやランチ

先に出てきたのは「しぼりやランチ」。
エビフライが美味しそうです。

まかない丼1

お待たせしました「まかない丼」
具が丼からはみ出しています。
ワクワク...

まかない丼2

ジャーン!噂どおりのホリュームです。
味も絶品。腹一杯。

また、食後には、店長さんによるちょっとしたアトラクションもあって、
なかなか見られないものを見る事ができ、ラッキーでした。

食後は、お風呂。

しぼりや4


平日だったので、ほぼ貸し切り。
大満足です。

しぼりや5

海側に建っているので景色もバッチリです。
風も無く、のどかな海でした。

なかなか良かった。
また来よっと。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

