清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
「クリムゾンの迷宮」 貴志祐介
クリムゾンの迷宮
貴志祐介 1999年作

クリムゾンの迷宮


この本もメッチャ、面白かった。

よく勉強して書かれています。
まるで映画を見ているような感じ、

読書好きには、たまらない作品に仕上がっています。

あり得ない設定ですが、
予備知識無しで楽しんで頂きたいと思います。

まだ、コンピューターが普及していない頃、
現在のロールプレイングゲームの元となった、
アドベンチャーゲームブックと呼ばれる本がありました。

そんなアドベンチャーゲームブックに対する
著者の強いリスペクトが感じられる作品です。



★★★★★



 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

