清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
僕らは薄着で笑っちゃう~♪

忌野清志郎の曲を練習。
「JUMP」が弾きたくて本を買ったのだが、最近の曲はあまり知らないので、懐かしい曲ばかり練習する。その中でもあらためてスゴイと思った曲はJohn Lennonの名曲「イマジン」のカバーだ。「COVERS」を始めて聴いた時の感動が蘇りました。
清志郎IMAGINE1  清志郎IMAGINE2
 エンディング『僕らは薄着で笑っちゃう~♪ 』の部分です。
「窓の外は雪」といいう曲の一部なのだが「イマジン」の世界観に妙にマッチしている。
この歌詞は凡人には出て来ない!
やはり天才だ!凄すぎる!
ご冥福をお祈りします。


テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

