清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
オートバックス社長宅のイルミネーション2009動画

豊明市の風物詩にもなっている?「オートバックス」の社長邸の、クリスマスイルミネーションを、今年も見に行って来ました。

オートバックスイルミ1

白亜の豪邸に、コ゜ージャスなイルミネーションがてんこ盛りに飾られいていて、年々グレードアップしています。 

オートバックスイルミ2

個人宅で、これだけ度派手に飾っている家も、なかなか珍しいと思います。
皆が期待するので、止めるに止められなくなっているいるのが実情た゜ったりして..。
かなりの労力と費用がかかるとは思いますが、庶民に夢を与えると思って、来年も頑張って、お願いします。

今年も素敵でしたよ!

今回は動画に挑戦してみました。

オートバックス社長宅イルミネーション2009

初めての動画アップなので、手間取りました。
画質を上げると容量がアップしてしまうので、
画質は落としてあります。

雰囲気が伝われば幸いです。



 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

