清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
ジョニー大蔵大臣
3月某日、鶴舞のライブハウス「K.D japon」で

ジョニー大蔵大臣さんのライブを観た。

ジョニー大蔵大臣


ライブハウスで音楽を聴くのは、超、久しぶり!

とても新鮮な気分。

なかなか良かった。

世の中には、まだ志を捨てずに
頑張っている人達がいるんだなぁ。

柴田聡子


前座のバンドも一生懸命やってた。

この人達は、音楽が本当に好きなんだなぁ。て感じ。

演奏より、その一生懸命さ、に感動した。

観客も若い人が多く、
こういったアンダーグラウンドの世界も脈々と続いていたんだなぁ。
て感じで、ちょっと嬉しくなりました。


Iさん、

また、誘ってね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。










テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

