清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
おはしCafeガスト
何処かで昼食を食べようと、店を探しながら車を走らせていたら、ついこの間まで「夢庵」だった店が、いつの間にか「おはしCafeガスト」に変わっていた。
どんな店だろうと思ってさっそく入ってみた。
店内の様子は、あまり変ってはおらず、茶色だった壁が白く塗装し直されて、少し明るい雰囲気になっていた。メニューは、店の名前の通り「ガスト」の和食版といった感じでした。

おはしカフェ・ガスト

値段は「ガスト」よりは、少し高いような気がした。その上「ガスト」に比べ、ランチセットのスープ飲み放題が無いのが、私には痛かった。そのかわりドリンクバーには「ポットで楽しむリーフティ」が12種類あり、これは正解だと思った。これ目当てに入るのも有りだと思う。
調べてみると本家「スカイラーク」が無くなり、今後は全国的に「夢庵」が「おはしCafeガスト」に変わり、「バーミヤン」が「チャイナCafeガスト」に変わるようですね。
「ガスト」より値段が高いので、私は、普通の「ガスト」のほうがいいかな。
近所に「バーミヤン」もあるのて゛「チャイナCafeガスト」に変わったら、一度行ってみようと思う。




↑ブログランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

