清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
野田さん逆転勝利!民主党の新代表に選出。
民主党は29日、菅直人首相の後継代表を決める代表選挙を行い、
野田佳彦財務相が海江田万里経済産業相との決選投票の末、
新代表に選出されました。

野田

野田氏はただちに党役員人事に着手し、30日の衆院本会議で
第95代、62人目の首相に指名される。

政治は駆け引きだなぁー。

海江田さんは、小沢さん鳩山さんの全面的な支持を受け、
1回目の投票では最多の票を集めました。
このまま決まるのかなと思ったら、そうはいきませんでした。
決選投票では小沢さんの影響力を懸念した中間派の人々が、
野田さん支持にまわり、結果、
決選投票では海江田さんの票を上回りました。

これって、野田さん支持じゃなくて、

ただ、

小沢さんが嫌だったから

じゃないの


て、思えてなりません。
「ノーサイドにしましょう」
とか、誰かさんと同じような事を言ってましたけれど、

本当に総理大臣を選んだという意識があるのだろうか?

野田総理についていく覚悟が皆、あるのだろうか?

こんな状態で、この国は大丈夫なのだろうか?

やっぱ、早く総選挙をやって、

民主党が、

国民からどう思われているか


現実に目覚めさせないといけないと思う。

そうしないと、

日本が終わっちゃうよー。

政界再編しなければこの国の行く末は無いと思う。


お願いだー。


今度こそ、ちゃんとやってくれー。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

