清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
信号無視で捕まりました。とてもブルーな気分です。
やっちまいました。

信号無視で捕まりました。

普段は電車で移動しているのですが
その日はとてもタイトなスケジュールだったので
久しぶりに車で移動していたら、
警察官の目の前で、やっちゃいました。

青キップ


黄色で突っ込んだんだけど、
やっぱ、ギリギリアウトだったかなぁ。

反省です。

結局、打合せには遅刻してしまいました。

反省です。

この前、捕まったのは、ブログを見ると
三年前にシートベルトで捕まっています。

信号無視は反則点、2点。罰金9,000円でした。

ただでさえ8月はお金がピンチなのに、
罰金は非常にイタイです。

反省です。

ゴールド免許への道は遠いです。

これも神様の思し召し、
気が緩んでいたと反省して、
今後は安全運転に心掛けます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。









テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

