清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
「叙々苑」で食べてみたい!

名古屋に「叙々苑」があったなんて知らなかった。
聞くところによると、今年4月に名古屋駅前にオープンしたそうだ。
叙々苑」といえばトンネルズの石橋孝明が、テレビ番組中に連呼していたので、私のような地方の人間でも知っている高級焼肉店だ。「叙々苑」で値段を気にせず、食事が出来るようになったら一流だ。と、言っていたので、さぞかし美味しくて、値段も高いのだろう。
どうせ東京の店だし、行くことなんてありえない思っていたが、なんと名古屋に出店していたなんて、もしかしたら行くチャンスがあるかもしれない。                   

叙々苑メニュー1

メニューを見ると特選ロース薄切焼が1枚2,500円となっていた。さすがに高い。また、サービス料も取られるらしい。
まだオープンして間もないので、かなり混雑しているだろう。ランチはそれほど高くないようなので、今度、機会があったらランチでも食べに行ってみるか。
でも、どうせ行くなら高い肉を食べてみたいなぁ。
誰か連れて行ってくれないかなぁ。接待で...。

 

↑ブログランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 

 


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

