清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
「来来亭」のカップ麺
師走になり、夜なべして働く日々が続いている訳ですが、
いい歳こいて、カップ麺ばかり食べています。
こんなの食べてるからメタボになるんだ!
と思ってはいるんだけれど、
夜中に食べるカップ麺は、
美味いんだなぁー。
我慢できません!

ダメな私。

今晩、食べたのは「来来亭」のカップ麺。
レジの前の棚を占領しているので、
いつも気になっていたのでした。
以前まではカップヌードルサイズの縦型の容器だったような
気がしますが、リニューアルしたのでしょうか?
このカップ麺は「サークルK」系列のコンビニで売っています。
容器には、お店で使える100円引きの割引券も付いていました。

来来亭カップメン

で、お味は?
まぁ、カップ麺なんだから、こんなもんじゃないの。
マズくはないんだけれど、
この手のヤツは、どれも同じような味がするなぁー。

大体、私自体が「来来亭」の味を忘れてしまっています。
最後に「来来亭」に行ったのはいつの事だろうか?
もう二年ぐらいは行っていないような気がします。
遠くにある頃には、結構行ったんだけれど、
近所にオープンしてからは、
なんか行く気がしない。ありがたみがない。

調べてみると、「こってりラーメン」730円は、
ちょっと高いような気がするぞ!
そんな金、払うんだったら、他に行く店は沢山あります。
だから最近、ガラガラなんじゃないの。

まぁ、そんな事、どうでもいいか。
サボってないで、

さっさと、働け!私。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 









テーマ:ごはん・インスタント・他 - ジャンル:グルメ

