清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
吉野家でも「WAON」が使える!
今日の昼、吉野家に行ったらポスターが貼ってあって、

吉野家WAON1

と、書いてあった。また、

吉野家WAON2

とも書いてあった。
へぇ~。
なんでもカードの時代になりました。

でも、なんで「WAON」なの?
WAON」って、イオン等で使えるカードですよね。
利用者は、どちらかというと主婦が多いような気がします。

吉野家を利用するのは、若者かオッサンが多い。
オッサンで「WAON」を持っている人を、私は知らない。
かくゆう私も「WAON」は持ってません。
主婦が牛丼食べているのを、あまり見かけない。
それとも、新たな顧客を集める戦略なのだろうか?

今なら手数料無料、1,110円分の優待割引は魅力であるが、
所詮200円で1円のサービスである。
吉野家はしょっちゅう割引をやっているし、
イオンにも、めったに行かない私には、
あまりメリットはなさそうである。

また、そんなことより、
せめて、100円で1円付けてくれよ!
牛丼一杯、タダで食べるのに、
何杯食べなければならないのだ!
やっぱ、や~めた!

どうせなら私の持っている
「TOICA」か「Tカード」にしてもらいたかったな。

多くのサラリーマンが持っている
「TOICA」とか「Suica」に付けたら、
かなり売り上げは伸びると思いますよ。
どうですか。吉野家さん!

ちなみに期間限定メニューも登場していました。
その名も「特大盛
大盛りの2倍の肉量だそうです。

特大盛

誰が食べるんじゃい!


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 




テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

