清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
久しぶりの釣り
久しぶりに釣りに行った。
同行してくれたのはG君。
今回行ったのは、三重県の白浦漁港

白浦漁港

一つ奥の島勝漁港へは結構行った事がありますが、
白浦漁港で釣るのは初めてです。

釣果はイマイチ。
釣れた魚はいつものメンバーばかり。
30センチ以上は一匹も釣れませんでした。

釣果

小アジももっと沢山釣れるのかと思いましたが、
ピークを過ぎていたのかなぁー。全然でした。
ガックリ。本当、ショボイです。
波止めなら、こんなもんなのかな。

G君がいらないと言ったので、
釣果は全て、私が責任持って引き取りました。ウッシッシ。
家に帰って早速、アジをさばきます。
これが面倒くさい。
疲れているので本当は早く眠りたいんだけれど仕方ない。

アジ

少ないと思ったけれど、さばいてみると結構な量ありました。

新之助


やったー。明日の夕飯はアジフライだー。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 








テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

