清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
しんくんの事。
名古屋は連日最高気温35度以上の猛暑日です。

セミ


今年は、セミが少ないと言われましたが、
初夏の天候不順で、登場が遅れただけ。
今は、結構うるさく鳴いています。

犬は毛皮を着てるし、裸足なので、
夏は、散歩するのも大変です。

新之助1

知北平和公園は日影が多いので夏の散歩には最適なんですが、
蚊が多いので大変です。

でも、やっぱり、暑いです。

新之助も最初は元気なんですが、

新之助2

家に帰ってくるとグッタリ!

ちょっと夏バテ気味です。

新之助3


知北平和公園
いかにもお盆。て感じの風景です。

知北平和公園


最近、哀しい出来事を知りました。
そんな事が起こるなんて、
今でも信じられません。
あまりにも早い、お別れです。
思い出すだけで涙がこぼれます。

しんくん。

君のことは忘れないよ!


仲良くしてくれて、ありがとう。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

