清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

かみさんが「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」を買ってきた。
立ち読み出来ないように、ビニ本になっていた。中居君が37歳だから370円のお手頃価格なのだそうだ。
もちろん私は、中居君のファンではない。
中居君の本1  中居君の本2  
 内容は、「笑っていいとも!」出演時の中居君の私服姿を2年間分、掲載した写真集だった。
アイドルなのでそれなりにかっこいいのだが、驚かされたのは2年間、同じ服だったことがほとんど無いことだ。さすがアイドル、なんという衣装持ちだ。これだけの衣装を収納するのは、さぞ大変だろう。
あと、写真の合間に中居君が書いた絵が載っていて、これがまた驚くほど下手で笑える。小学生でも、もっと上手く書くだろう、正に幼稚園レベル。中でも、特に気に入ったのは「パンダ」。ある意味、すごい発想力と言える。
まぁ、そういったところも含めて、ファンにはたまらないものだろうと思う。
結果、イイ男は、どんな服を着ても、どんな絵を書こうがイイということだ。イイなぁ~。



↑ブログランキング参加中です。とりあえず押して下さい。


テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌

