清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
大きな虹が出ました It's So Beautiful!!
今日は朝から雨でした。
うちの犬は雨だと散歩に行きたがらない。
カッパを着せると激しく抵抗します。
今日の散歩は深夜になりそうだな、
と思っていたら、日が差してきました。
今がチャンス、と思って外に出たら、

大きな、大きなが掛かっていました。

虹1

It's So Beautiful!!

端から端まで見えます。

これほど大きなを見たのは、久しぶりである。
よく見るとの外側に副もあります。

It's so wonderful!!

は見たいと思っても、なかなか見る機会に巡り会えません。
5分も経たないうちに虹は無くなってしまいました。
何人の人が、この虹を見たのだろうか?

良いものを見ました。
心が洗われるようです。

虹(合成)
デカすぎて一枚には収まらないので、合成写真に挑戦してみました。
難しい...。

それにしても、デカイです!
これぞまさしく、
Wonder×Wonder!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

