清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
鈴鹿の森ゴルフクラブ
3日は地元の、前回とは違うメンバーとゴルフに行きました。
天気予報では雨でしたが、皆様の日頃の行いが良い為、
雨に降られる事はありませんでした。
今回プレーしたゴルフ場は「鈴鹿の森ゴルフクラブ」。

鈴鹿の森ゴルフクラブ1

旧「鈴鹿の森カントリークラブ」です。
ここのゴルフ場もアコーディア・ゴルフが運営するゴルフ場でした。

ゴールデンウィークという事で、
前回の様な激安料金ではありませんでしたが、
結構、良いゴルフ場でした。
青木功氏が設計したみたいです。

でも、アコーディアって事で、コストカットは徹底していましたね。
お出迎えもなく、各自でゴルフバックを降ろして
送らなければなりません。
茶店も自販機だけ。
昼食もベルが鳴ったら、各自取りに行かなければなりませんでした。

でも、それで安くプレー出来るのなら、
オイラは、全然O.K!

昼食もボリュームがあって美味かったです。
それと、なんと言っても、
風呂が天然温泉だったのが良かったです。

鈴鹿の森ゴルフクラブ2

毎回、同じ事を書いていますが、これでスコアが良かったら
言うこと無いんだけどなー。

ショボーーン。

ゴルフって、本当に、頭に来る!

もう、やめようかしら...。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 











テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

