清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
フォレスト芸濃ゴルフクラブ
17日は、忙しくて時間が取れないくせに、
仕事関係のゴルフコンペに出席した。
欠席すればいいのだけれど、
ゴルフをするのも、仕事の内。
しょうがない。しょうがない。
なんちゃって...。

今回プレーしたのは、
三重県、亀山の「フォレスト芸濃ゴルフクラブ」。
ほとんどのホールに池が絡む戦略的なコースでした。

フォレスト芸濃ゴルフクラブ2

私は、ゴルフクラブを握るのは、約一ヶ月ぶり、
どうなることやら...と思いましたが、
終わってみると、
結構、良いスコアで廻る事が出来ました。
超、ウレシイ!
無欲でプレーしたのが良かったのかもしれません。

フォレスト芸濃ゴルフクラブ1

ベントの広いワングリーンはアンジュレーションがきつく、
2段グリーンも多く、3パットが多かったです。
もう少しパットが入ったら、100が切れたかもしれません。
残念。あと少し届かなかったです。
低レベルな話ですが、
次回、頑張ります。

それにしても、
東名阪の渋滞。
なんとかして欲しい。
毎日夕方、渋滞してないか?

三重県方面に行く気になれないぞ!

たのんます。




 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

宮崎あおいの「情熱の薔薇」♪
旬の話題では、ありませんが、

でも、ずっと気になっていました。

宮崎あおいのアース・ミュージック&エコロジーのCMです。

ブルーハーツの曲の第2弾は、

情熱の薔薇」です。

別に彼女のファンでもなんでもないんだけれど、

めっちゃかわいいです。





やっぱ、ブルーハーツはイイ!


そんな気持ち、分かるでしょ~♪



 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

とりあえず...。
今日も寝るのが、3時過ぎだぜ!
全く、時間がとれない。
なんて、効率の悪い商売なんだろう。
フリーランスはツライぜ!
なんで、こんな職業をえらんでしまったのか?
世の中バカばっか!
プロの言うことを聞けってんだ!
勘弁してくれよ!

てな、気持ちです。

通常の生活に戻るには、まだ、しばらくかかりそうです。

そういえば、

ウチの奥様からの伝言です。

「しんくん」のママ。
写真をありがとうございます。

ダブルしんくん

みんなエライなー。
見習わなれればいけません。

ところで、
今年の日本シリーズは面白かったですねー。

中スポ221108-1.


ドラゴンス、惜しかった!

中スポ221108-2

派手さは無かったですが、痺れるシーンが多かったです。

良いところで、打球が野手の正面に飛んだり、
バント失敗したり、
延長戦で、15回まで入ったり、
戦力が五分五分だったせいもあり、
野球の面白さを十二分に楽しむ事が出来ました。

やっぱ、
ロッテの方が、ちょっとだけ、強かったです。

認めます。

しかし、ドラゴンズも
よく頑張った。

中スポ221024-2

もう一度、こういうシーンが見たかった。

記憶に残るナイスな日本シリーズでした。

面白かったです。

私も、もう少し頑張らねば!

今までも乗り越えてきたのだから、
何とかなるさ!

ねーっ。新!

新之助

煙草も、未だに一本も吸ってないし、
負けないぞー。

まさに、支離滅裂!

早く寝ましょう。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

