清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
カーナビが壊れた!2
カーナビが壊れた!
多分GPS機能が壊れたのだろう?現在位置がメチャクチャだ!
もう二度と目的地に行くことが出来ないと思っていたが、幸いな事にメモリ地点は残っていた。
だから今日は、まず目的地をメモリ地点で確認してから運転する事にした。案内してくれないのは非常に不便だけれど、昔は皆こうして地図を見ながら運転していたんだよ。ナビに頼った生活をしてきたから道が覚わらないんだよ。と自分に言い聞かせながら...。
でもやっぱり不便だなぁ~。
ナビはダメでもテレビとかラジオはまだ使えるので、ポータブルナビを買ってメモリ地点をコツコツ移し替えるのが一番イイ様な気がするのだが...金が無い!それが一番の問題だ!一体幾らぐらいするのだろうか?明日カーショップでも覗いてみるか...。
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/10-2fb68f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
