清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
宮崎あおいの「情熱の薔薇」♪
旬の話題では、ありませんが、

でも、ずっと気になっていました。

宮崎あおいのアース・ミュージック&エコロジーのCMです。

ブルーハーツの曲の第2弾は、

情熱の薔薇」です。

別に彼女のファンでもなんでもないんだけれど、

めっちゃかわいいです。





やっぱ、ブルーハーツはイイ!


そんな気持ち、分かるでしょ~♪



 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
あぁ言われてみればw
徳永英明さんの影響か、最近やたらとカバーとかトリビュートとかいって、他人の歌を歌ってるけど、安上がりでいいよねv-403。(うがった見方w)
有線放送ではカバー曲専門チャンネルもあるとか聞きましたぞ。

ブルーハーツ、やっぱ「リンダリンダ」だなv-354
2010/11/17(水) 16:23:57 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
禁煙?
 宮崎あおい?  ああ、篤姫ですな。
 しばらくでした。
 おやじ様は禁煙実行中とのこと。がんばってください。
 実はうちの女房も例の値上げの日から禁煙に突入。しかし完全禁煙は無理として節煙。
 食後に1本、おまけに1本の4本ですと。
 それくらいなら止めてしまえば、と思うけどーーー、
 ヘビースモーカーだったぼくは気持がよくわかります。
 ともあれがんばってください。
2010/11/19(金) 13:25:35 | URL | 車 寅三郎 #- [ 編集 ]
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
とんがりねずみ様
毎度コメントをありがとうございます。
返信が遅くなりました。
すんません。

見てきた物や、聞いた事、今まで覚えた全部。
でたらめだったら 面白い~。

あらためて聞くと、
なんてスゴイ歌詞なんだろうと思いますね。

ドブネズミみたいに~
美しくなりたい!

リンダ・リンダも結構シュールですよね。
もうすっかり懐メロですかね。

テレビや広告業界のエライ人が、
だんだん同世代の人達になってきたせいか、
CMやBGMに使われる曲に、
馴染みのある曲が使われることが、多くなってきたような気がします。
2010/11/20(土) 00:08:24 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
80歳まで生きていたら、また吸ってやる!
車 寅三郎様
崩壊寸前のブログへ
コメントをありがとうございます。
ごぶさたしております。
とりあえず禁煙は続いていますよ。
しかし、今すぐにでもタバコが吸いたいです。
寅三郎さんもヘビースモーカーだったんですか。
私も頑張ります。
しかし、一体、いつになったらこの衝動が無くなるのだろう?
卒煙には、まだまだ時間がかかりそうですね。
奥様は一日4本ですか。
私からすれば、一日4本に済ませる方が、
禁煙よりも、よっぽど大変だと思います。
強い意志が必要です。
一日4本で耐えられるのなら、
禁煙する必要はありませんね。
私のようなサルは、
有れば有るだけ吸ってしまいます。
80歳まで生きていたら、
また吸ってやる!
2010/11/20(土) 00:31:25 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/239-76f6001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
