清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
不足!不足!
あーー。
震災の影響で、超、忙しくなってきた!

震災特需なら、まだ許せるけれど、
私の場合は、
震災の影響で、資材や部品が入荷出来ず、
その対応で、てんてこ舞いの状態です。

新之助


分かって下さいよー。

あーー。
どうしたらいいんだー。

それこそ、
わかっちゃいるけど、

早く、なんとかして下さーい。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
私は今は不自由してない。
不足不足それはたいへん、私の仕事には、今のところ何にも関係ないですが、ただ石油製品が、高くなってしまい困りました。この先ものがだんだん値上がりして行き税金まで、上げる上げないという。この先どうなることか、住みにくい世の中にならないよう祈るだけです。
2011/04/25(月) 18:36:49 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
福島にはいろんな工場が沢山あったんですってね。
建材やら車の部品やら・・・ほんと日本全体が悲鳴をあげているんですねぇ・・・。

ところで「黒い家」、何人かの方に薦められていたのですが、ここでもか!みたいに紹介されていたので、とうとう買ってしまいましたよ~!
「定価」で本を買うのは久しぶりです。
ブックオフにないし、ネットでも送料入れたら定価より高い(ドけちw)

新之助くんの座り方、くりもよくやってます(笑)
2011/04/27(水) 13:40:05 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
大きな声では言えませんが、
実は、様々な物が不足しています。
人々の購買意欲が損なわれるので、
実態は、うやむやになっていますが、
結構、深刻な状態です。
どんどん景気が悪くなるだろうなぁ。
2011/04/28(木) 06:39:28 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
とんがりねずみさん
コメントをありがとうございます。
この状態は、しばらく続くでしょうねぇ。
ホント、困ったもんです。

「黒い家」、買っちゃいましたか。
結構、面白いと思いますよ。
予備知識なしで読んで下さい。
とんがりねずみさんなら、
一気読み間違いなしだと思います。

私は、今、貴志祐介の「青の炎」を読んでいます。
これも、なかなかの本で、
まだ途中ですが、
だんだん面白くなってきたところです。
2011/04/28(木) 06:53:42 | URL | 清貧おやじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/285-c4843ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
