清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
車のキーが折れました!
いやな感触...
あっ、ヤバイ、と思った瞬間。

車のキーが折れました!


根元から、ポキッ!

車の鍵

信じられなーーい!

こんなことってあるんですねー。

車のキーって、一体じゃなくて、
金属部分は、先っちょだけだったんですね。
壊れて初めて、知りました。

今年は、本当によく物が壊れる年だ!
車も、早く買い換えろってことか!

でも、そんな金、無いし
まだまだ乗るぞ!

たまらんぜ!!



 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
いつまで使う
鍵が壊れるまで使うとは、さすがにおやじさん、しかし私の知人で金属部分が、磨り減ってしまい簡単にいかず、何度かやり直して使うそこまで使っている人もいますので、おやじさんもどうぞそこまで、大事な車つかってやってください。
2011/05/12(木) 21:38:06 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
キャ~~~。
ショックですね。
スペヤーは?
何年乗りましたか?
娘の旦那は、12年も乗ったそうですが
そこまで乗ると、愛着いっぱい。
バックミラーを直そうと思って、さわったらパキっと・・・
「大事に乗っていたのに・・・」と叱られたそうですが
物を大切にする気持ちは、分かりますけどね。

それにしても、金属部分は、先っちょだけ・・・って
「アリエネエ!!」ですよね。
2011/05/13(金) 07:13:01 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
鍵も本望
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
鍵の電池も交換することもなく、
次の車に乗り換える人がほとんどだと聞きます。
折れるまで使えば、鍵も本望でしょう。
いや、金属部分が、磨り減るまで使わなくいけませんね。
欲しがりません。
勝つまでは。
でも、やっぱ欲しいよー。
贅沢は敵だ!
2011/05/14(土) 01:37:36 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
津波が来たら、一瞬でパー
monalisaさん
コメントをありがとうございます。
何年乗ったのかな?
思い出せませんが、
現在の走行距離は19万キロです。
日本の車は本当に丈夫ですね。
今でも、全然、問題ありません。
だから買い換える気にならないていうか、
ムツカシイところです。
買えないこともないですが、
なんか、最近はどうでもよくなってきました。
なんせ、
津波が来たら、高い車も、一瞬でパーですからね。
いろんな事を考えちゃいますよねー。

2011/05/14(土) 01:46:57 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/289-5db6c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
