清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
葛城ゴルフ倶楽部
24日は、毎年恒例の仕事関係の泊まりのゴルフコンペに参加した。
今年のコンペ会場は、静岡県袋井市の葛城ゴルフ倶楽部。
ここは、貧乏人では、めったにプレー出来ない、
いまだに1プレー3万円ぐらいする、
超が付くほど高級なゴルフ場だそうです。
今年は震災の影響で中止になりましたが、
毎年ヤマハレディースオープンが
開催されることでも有名なゴルフ場です。

葛城1

今回、私達は「山名コース」を周りました。
昨晩から降っていた雨も、
私の日頃の行いが良いせいか、
ブレーする頃にはあがりました。
コースは、さすがにトーナメントコースだけあって、
しっかりとメンテナンスがなされており、とても綺麗でした。
バンカーがやたら多く、グリーンも非常に速くて曲がるので、
へたくそには難しかったです。
トリッキーなコースもあって、プレーしていて、結構、面白かったです。

葛城2

名門ゴルフ場なのに、昼食は普通のバイキングでした。
キャディーさんはハズレでした。

スコアは、恥ずかしくて公表できませんが、
成績は、莫大なハンディキャップに助けられ、
30人中8位でした。

次回こそ、ベスト3にくい込みたいです。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
高い割に、たいしたこと無い
高い事に価値があるコース。
2011/05/26(木) 04:14:32 | URL | #- [ 編集 ]
おっしゃる通りかも。
こんなに高くても、
潰れないってことは、
利用者が沢山いるということ。
うらやましい限りです。

2011/05/27(金) 02:56:10 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/292-33c65ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
