清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
花菖蒲が満開!
碧南市の油ヶ渕で花菖蒲が満開!
と友人から聞き、たまたま、時間が空いたので、
久しぶりに新之助と散歩に出かけました。
着いてみると、おぉ~~。

油ヶ渕1

結構スゴイじゃん!

油ヶ渕3

近くなのに、

今まで知りませんでした。

油ヶ渕2

灯台もと暗し!
近場でも、知らないだけで、
まだまだ、良い観光スポットがあるもんですね。

油ヶ渕4

どうでもいいけど、いつ見ても、オマエは、

スタイル良いなぁ~。

ホント、うらやましい。

油ヶ渕5


ふん。


 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
わ~ォ、灯台もと暗し・・・って、新之助君を散歩に連れ出すぐらい近いのですか?
この季節に、花菖蒲、見事ですね。
こんな素直に花に向き合っていられる時間って、一服の清涼剤になりますね。

ほんと、スタイルいいヮ、新ちゃん
2011/06/15(水) 07:21:06 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
コメントをありがとうございます
Monalisaさん
コメントをありがとうございます。
いろいろな情報を教えてくれる友人がいて、
まだまだ行きたいところが沢山あるんですが、
なかなか、そういうわけにもいきません。
今回の場所は自宅から30分くらいかな。
実は、最近は仕事でミスばかりおかしてしまい、
すっかり落ち込んでいるオヤジなのです。
少しでも気分換になったのかな。
平穏無事て、続かないものですね。
山低くくして谷深し。
何でもいいけど、
谷は低くして欲しいもんです。
2011/06/15(水) 23:38:57 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
なかなか広そうで、いいところですね。私ものんびり公園で、ゆっくりしたいところですが、今は忙しくてそれど頃では、ありません今は夜にホームセンターの見学で我慢しています。
それにしてもここの犬は、飼い主には似ないでスタイルがいい、そろそろ中年太りになってもいいのになあー
2011/06/17(金) 23:31:22 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
お仕事がお忙しそうでなによりです。
夜にホームセンターの見学??

新之助は犬のくせに、
食事に対する執着があまりありません。
ムダ食いはしません。
たいしたもんです。
見習わなくてはいけません。

2011/06/18(土) 00:41:43 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/307-eadcc08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
