清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
「しゃぼん玉」 乃南アサ
しゃぼん玉
乃南アサ 2004年作

しゃぼん玉


「涙なくしては読めない」という歌い文句でしたが、
私の心が汚れているため、涙はありませんでした。
泣かすなら、もっと攻めてきてほしかった。

これ位では、泣けません。

もちろん、悪い話ではありません。
「大人の為の童話」ていう感じで、
心洗われる気持ちにはなります。

途中で登場するヒロインとのロマンスが、
もうちょっと描かれているとグットだったかもしれません。

調べてみると、舞台となる椎葉村は実際に存在するんですね。

現実は、どうなんでしょうか?

印象に残った言葉は、

「ぼうはいい子。」

です。

くーーぅ。

死んだ田舎のおばあちゃんを思い出すなー。

やっぱ良い話だったかも。




★★★☆☆



 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/318-48a1d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
