清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
久しぶりのコインロッカー
午後の仕事に必要な大量の荷物を、
午前中に行かなければならない仕事先まで、
持参して行くのは、重いし、かさばるので、
何年かぶりにコインロッカーを使用してみました。
以前コインロッカーを使用したのが、
いつだったのか思い出せないくらいの、
久しぶりのコインロッカー使用体験です。

コインロッカー2

1回300円だったのね。
扉を開けてみると、中身は結構奥行きがあって、広かったです。

コインロッカー1

やー、助かりました。

でも、やっぱり、
ちょっと、もったいない気もする。

それは、今回は断念しましたが、
実は、もう一つ荷物があったので、
本当はもう一回、使いたかったかったんです。

どこかで使ったことがありますが、
一日何回でも開け閉め出来るタイプだったらよかったと思います。

注意して見なかったから分からなかったけれど、
そういうタイプのコインロッカーもあったのかなぁー。
絶対そっちの方が便利だと思う。
今度行ったら調べてみよう。



 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コインロッカーを開けると、赤ちゃんか札束入りスポーツバッグか紙に包まれた拳銃が入っているような気がしてなりません。
ちょっと・・・推理小説の読みすぎでしょうかw
2011/07/06(水) 12:48:46 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
写真を見て
私など電車を利用することも少なく、たいして荷物もないのでコインロッカーなんて使わない、写真見て健康ランドか銭湯思い出す。普段見慣れた所だからなあー、しかし寒いときはよく行ったが、暖かくなると行かなくなるなあー 狭い家風呂で我慢です。おやじさんはどうですか。
2011/07/07(木) 05:06:37 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
私も滅多に預ける機会が少なくなりました。
最近トンと忘れっぽくなって・・・預けたことすら忘れて
帰ってきてしまう事もシバシバ

だから車通勤は、駐車場さえ確保されていれば便利です。

1日何回でも開け閉めできるコインロッカー、
そんなのあれば便利ですね。
でも、悪用されそうで・・・あり得ないかも。

駅の一時預かりだったら・・・可能?
2011/07/07(木) 07:34:07 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
全く同感です!
とんがりねずみさん
札束が詰まったスポーツバッグとか、
紙に包まれた拳銃とか..
私も全く同感です!
だから、コインロッカーの鍵がポケットに入っているだけで、
なんか少し嬉しかったですよ。

2011/07/07(木) 16:25:28 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
銭湯
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
そういえば銭湯にコインロッカーありますよね。
何度も使えて、お金が戻ってくるやつ。
そんなタイプのロッカーだったらいいなと思ったわけです。
しかし、あれって、お金が戻ってくるなら、
なぜ、最初にお金が必要なんでしょうね。
取り忘れを期待しているんだろうか。
2011/07/07(木) 16:33:43 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
いよいよ旅行ですよね。
monalisaさん
コメントをありがとうございます。
預けたことを忘れて帰って来てしまうなんて...
コインロッカーを使い慣れている証拠ですよ。
そういえばmonalisaさんは、いよいよ明日から旅行ですよね。
いいなー。
良い旅行になることを祈っています。
2011/07/07(木) 16:44:23 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/319-5a4c3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
