清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
吉野家のカレーを食べてみた。
吉野家のメニューにカレーが復活したと聞いて、
さっそく食べてみました。
吉野家は以前、BSE問題で米国牛の輸入がストップした時にも
カレーを販売していましたが、

はっきり言って、あれはマズかった。

その後、一部の店では、味を改善したカレー
売っていたような気がしますが、
いつの間にかメニューから無くなってしまいました。
あれは、あれで良かったような気がするのですが...。

吉野家カレー


今回販売するのは、「こく旨カレー」、「旨辛カレー」の2種類。
価格は、並み盛り330円。
一応、牛丼より安いです。

私は、とりあえず「旨辛カレー」を食べてみました。

うーーん。

具が大きいのは良いんだけれど

うーーん。

すき家と良い勝負かな。

昔はすき家のカレーも美味かったんだけれど、
リニューアルしてからダメになってしまった。

やっぱカレーは松屋かな。

松屋は、今だと吉野家のカレー登場に対抗してなのか、
カレーを290円で販売しています。

消耗戦ですねー。

あと、カレーを売るなら松屋やCoCo壱にあるような
辛さが調節できる辛味スパイスが有るといいと思うぞ!

それと、どうせやるなら、カレーは一種類にして、

焼き鳥丼も復活してくれ!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ     
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
アラアラ、吉野家もすき家も松屋も入ったことなかった。
主婦ってそんなものですかね。
松屋のカレーが290円?
今日は、ランチは外だから、ちょっと探して行ってみようかな。

そう言えば、最近週一で焼き鳥を食べています。
美味しいお店を見つけたのよ。
串のままでなくって、焼き鳥丼もイイね。
ししとうやネギも混ぜて・・・

「やっぱカレーは松屋」・・OK
2011/08/08(月) 07:46:05 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
ウマイ店は、やっぱウマイ
monalisa さん
コメントをありがとうございます。
しばらくブログをさぼっておりまして、
乗り遅れたて感じで...
そちらに、なかなかコメントできなくって、
すみません。

美味い焼鳥屋は予約してから行かないと、
すぐ満員になってしまって
なかなか食べられません。
しかし、たまに行くと美味い店は、
ネタが新鮮で、やっぱ超ウマイです。
焼酎を飲みながら...
タン、ハツ、シロ、ししとう、
ヒナ皮、砂ギモ、ツクネ、
レバ刺し、最高です!
時間を忘れての、おしゃべり。
最高です!
が、調子に乗って飲んでると、
あっというまに1万円越えです。
2011/08/08(月) 20:38:03 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
約束破った!!ごめんなさい。
清貧おやじさん
 今日のランチは、・・・。
 中野坂上、こんな所に松屋なんかあるのかしら?・・・と思っていたら
 目の前に、ありましたよ!ありましたよ! う~~ん、でも可笑しいです?
 カレーは3種類ありましたが、580円。
 (●´・△・`)はぁ~ ?!倍じゃん
 
 それなら・・と、お薦めのカレーではなくってトマ玉ハンバーグにしてしまいました。
 ちょっと、値段が違い過ぎると思いません?

 私の行く焼き鳥屋は、お爺さんとお婆さんのやっているお店で
 お持ち帰り専門。
 一串70円が中心で、スタミナ串(モモとニンニク)、とり軟骨、手羽先が100円なんですよ。
 大山地鳥使用です。
 家飲みだから、1人前500円分もあれば十分です。
 
 でも、たまには皆とワイワイ言って集うことも必要だね。
 
2011/08/08(月) 21:04:59 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
こちらこそスミマセンでした。
monalisaさん
早速のコメントをありがとうございました。
松屋のカレー290円は7日までだったみたいですね。
こちらこそスミマセンでした。

焼き鳥といえば、
最近あまり見かけないけれど、
久しぶりに、雀の焼き鳥が食べてみたいです。

2011/08/09(火) 22:09:23 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/326-d5528ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
