清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
「fの魔弾」 柄刀一
「fの魔弾」
柄刀一 2004年作

fの魔弾


私にとっては第二作目の柄刀作品。
内容は密室もので、トリックはなかなか良くできていました。

しかし、著者の文体が私に合わないのか、
めちゃめちゃ読み辛らかったです。
1ページ読むのに、めっちゃ時間がかかりました。

現在と過去が交互に描かれていく展開なのですが、
真相に至るまでの展開が短調で退屈です。

もっと面白く書けたはずです。
構成が悪いような気がします。

よくよく考えると、トリックも
そんなに上手くいくかなぁ~
ていう感じがしてきたぞ。

うーん。

言うのは簡単ですね。
スミマセン。




★★★☆☆




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/368-517268d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
