清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
「天使の囀り」貴志祐介
天使の囀り
貴志祐介 1998年作

天使の囀り


本のタイトルは美しいですが、
おぞましいホラー小説です。
フウウウウウウウム。
裏表紙に書いてある通り、

前人未到の恐怖が、

あなたを襲います。

チェッチェッ。

かなりグロイです。
■■■だ。■■■だ。
シューッ、シューッ。

予備知識なしで読んで欲しい一冊です。
シューッ、シューッ。

傑作だと思います。





★★★★★





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:怪談/ホラー - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
そうですか・・傑作ですか。
以前勧めてくれた本ですよね。
たしかブックオフで見かけたので、昨日探したのですが、だれかに先を越されましたw

清貧おやじさんも以前読んでいたと思いますが、道尾秀介って人の本、結構イケますね。
「向日葵の咲かない夏」っての、読みました。
現実と妄想が交錯して、なかなか面白かったです。
あらゆることにおいて「グロテスク」とか「おぞましい」という言葉が絡むと魅かれますww
2011/12/23(金) 16:16:17 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
本は面白い
とんがりねずみさん
コメントをありがとうございます。
そうです。以前紹介した本です。
しかし、とんがりねずみさんは、
かなり耐性が付いていると思われますので、
この程度の内容で怖がってくれるのかどうか
定かではありません。
まぁ、勝手な想像ですが、
とんがりねずみさん好みの作品であるような気がします。
この本はブックオフで探してもになかなか出回っていないので、
私は我慢出来なくて、とうとう新品を買っちゃいました。
ヒマがあったら是非、読んで下さい。

道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」、
あの時、買おうと思ったんですが、違う本を買っちゃいました。
この本も、ブックオフで100円でしたね。
来年中には必ず読むと思いますよ。
2011/12/24(土) 00:28:29 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/371-73439030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
