清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
寒っ!
雪景色

寒っ!

今日は、この地方でも雪が降りました。
めっちゃ寒いです。

あいかわらず仕事が忙しくて、
ネタは沢山あるのに、
なかなかじっくり腰を据えて
ブログを書いている時間がありません。
早く暇にならないかな。
この忙しさは、まだしばらく続きそうです。

それにしても寒いです。
雪国の人は大変だ。

あーなんか寒気がしてきた。
風邪をひいたかもしれません。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
雪は、そうとう積もったようですね。

>ネタは沢山あるのに、
なかなかじっくり腰を据えて
ブログを書いている時間がありません。
  この気持ち、よ~~く分かります。

風邪、酷くならないように
どうぞ無理をされませんように・・・・。
2012/02/03(金) 08:40:42 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
インフルエンザ
monalisaさん
コメントをありがとうございます。
早くブログに戻れるようにガンバります。
インフルエンザが流行ってますね。
今がピークかな。
鼻をかみすぎて鼻血がでちゃいます。
病気になると健康のありがたさが良くわかります。
2012/02/06(月) 02:18:56 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
雪が降ったときの写真ですね。私の家でもこのくらいでした。世の中もっともっと降っている所もあるので、このくらいでは、笑われてしまいますね。雪もすぐに解けて今度は陽はてるのに冷たい風が吹く日が続く、外の仕事の私には、大変な季節です。早く春一番ふかないかな
2012/02/09(木) 21:37:53 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
かぜひいた
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
返信が遅くなってスミマセン。
すっかり、インフルエンザにやられました。
だいぶ良くなりましたが、
まだ本調子じゃないです。
お客さんと会う機会が多いので、
まだまだ違うヤツに感染しそうです。
やれやれ。
2012/02/15(水) 00:48:58 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/380-5cd374a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
