清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
月間平均一日一万歩超え
いつの間にか、もう3月。

仕事が一段落するかと思ったら、
輪をかけて忙しくなり...
この有様です。

このままでは

ブログの存続が

危ぶまれますので、


とりあえず更新です。

さて、初めての快挙です。

仕事の忙しさと比例するのかどうか分かりませんが、
2月は、歩数計の歩数が一ヶ月平均で

一日、一万歩を超えました!

歩数2402

やったー。

ねらっていた訳ではないので、
めっちゃウレシイです!

ゴルフをした歩数も入っていますが、
それにしてもよく歩いたもんだと思います。
そう思うと正月太りが、なんとなく改善されたような気がします。

仕事が忙しいのは大変だけど、
この調子で今月も一日、一万歩を超えを目指して
せっせと歩きたいと思います。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 






関連記事
コメント
コメント
やったね!!
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ がんばりましたね~。
BI link・・・こんなサイトがあるんですね。
メタボ対策ですか?

ところで、禁煙続いていますか?


2012/03/08(木) 17:49:53 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
皇潤でも買おうかしら
おおっ。
信じられない。
早速のコメントに感謝感激!
見捨てなかった貴殿が神様に見えます。

しかし、1日1万歩とは、
我ながらよく歩いたと思います。
結構キツイです。
もう若くないから関節が痛みます。
皇潤でも買おうかしら。

禁煙。続いてますよ。
でも、ナイショの話。
この前、スナックで1本。
オネイチャンから頂いちゃいました。
美味かった~~。
ここだけの話ですよ。


2012/03/10(土) 01:30:15 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
すごいですね!
おめでとうございます、と言えばいいのでしょうか?よく頑張りましたv-298の方がよいでしょうか。
1日1万歩って、そう簡単には歩けませんよねぇ・・・私が「今日は歩いたなー」と歩数計をみても、7000くらいw
ただ・・私の歩き方、カウントされないことがあるんですけど(3D方式なのにさ)、なんなのでしょう?
上下動が少ないのかな?

まぁこれなら「オネイチャンからタバコ1本」も許されると思います。
今度はきれいな「オニイチャン」にねだってみるというのは・・・w

引き続きがんばってくださいv-411
2012/03/10(土) 10:57:01 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
うめちゃん
とんがりねずみさん
早速のコメントをありがとうございます。
みんな偉いなー。

ブログをサボっている間に、インコのうめちゃんが大往生されましたね。
コメントも送る事も出来ず、大変申し訳ございませんでした。
18歳ですか。たいしたもんですね。
そして、とんがりねずみさんも、たいしたもんですね。
ブログを拝見して、すばらしい考え方をお持ちの方と思いました。
私も見習わなくちゃあ。
2012/03/11(日) 01:06:54 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/382-169eba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
