清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
那古野神社の桜 2012
先週、
名古屋市役所へ行く用事があったので、
ついでに名古屋城のをパチリ。

桜1

相変わらず綺麗ですが、
なんか、昔はもっと綺麗だったような気がします。
も歳をとったのかな。

市役所へ行った帰りに
那古野神社(なごやじんじゃ)のもパチリ。
桜2

例年、花見シーズンになると、この神社には屋台が沢山出て、
焼きそば、どて煮、串カツ等、ジャンクフードを食べるのを
個人的には毎年、楽しみにしていたのですが、
今年から中止になったのだろうか、ヒッソリとしていました。

残念だなぁ。これも震災の影響なのか?
それとも不景気だから?
楽しみが一つ減りました。

桜3

こんなに桜が綺麗なのに、

桜4

来年は復活してくれ~。








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
桜の満開に仕事とはいえ、羨ましいです。車で見るとは違い、ゆっくり見られる。私のように毎日見ている木が春になり花咲かすとは違い、新鮮でいいと思う。私もゆっくり行きたかった。
2012/04/18(水) 07:56:45 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
花見
二つもコメントも頂いていたんですね。
感謝感激です。
返信が遅くなってスミマセン。
今年は、なんか桜の見頃が短かったですね。
毎年出ていた屋台が無くなるのは、やっぱ、淋しいです。
最近の私は、電車移動なので、花見にかこつけて
昼間から酒を飲む事が出来るので、
それを楽しみにしていたのに...。残念。
2012/04/22(日) 02:40:18 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/391-05d1a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。