清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名松・ゴルフクラブ
火曜日は、久しぶりに地元の仲間とゴルフに行った。
週間予報では雨の予報でしたが、当日は
天気も良く、風も無く、最高のゴルフ日よりでした。

今回、プレーしたのは「名松・ゴルフクラブ」

名松・ゴルフクラブ1

伊勢自動車道の一志嬉野インターまで行かなくては
ならないので結構遠いのですが、
なんといっても、料金が安いです。

昼食、カートが付いて、

5,800円!

不景気からなのか、一頃に比べると半額ぐらいの料金です。
ゴルフも随分と安くなったもんです。

よっぽど、帰ってからの反省会の方が高くつなぁー。

コースは広く、まだ桜が残っており、大変綺麗でした。

名松・ゴルフクラブ2

久しぶりの地元の皆と遊んで、楽しかったです。

これでスコアが良かったら言うこと無いんだけれどなぁ。

ところで、後で、スゴイ事実が判明。

実は、4月17日は、結婚記念日だったそうです。

奥様によると、去年も家に居なかったそうです。

.....。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
楽しい一日のあとは、
ゴルフに行くとは、いいですね、またサイフにひびかずとつも良い1日でしたね。しかし記念日の祝いに謝りも含めて、高くついたんじゃないでしょうか。友人とも奥様とも仲良くいきましょう。
2012/04/23(月) 06:06:28 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
ヤバイ
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
記念日を忘れるとは...
如何に記念日を軽々しく考えている証拠ですね。
ガッツさんも気を付けて。

2012/04/23(月) 22:14:21 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/392-e08abff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。