清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
北朝鮮のロケット発射失敗の件
ちょっと前の話題になりますが、
北朝鮮の長距離ロケットの発射が失敗に終わりました。

ロケット


朝鮮中央通信は21日までに、長距離ロケット発射失敗に関する
科学的調査が終了し、失敗の原因が解明されたと報じました。
北朝鮮は、あくまで人工衛星だとシラを切り通すつもりでしょうが、

ホント、あれですよねー。

発射前に公開された北朝鮮の宇宙管制センターには

ビックリしました。

管制センター


なんじゃコレ。

円谷プロなら、もっと精巧に作るぞ!
スッカ、スカッすぎる!
まるで公民館。

なんでプロジェクターなの?

人工衛星もチャッチすぎる!

人工衛星


フェイクなのはバレバレだけど、
なんでもっとちゃんと造らないんだ!

世界中が腰を抜かしたんじゃないかなぁー。

こんなんじゃ、失敗して、当たり前!

絶対、公開しない方がよかったと思う。

ねっ、田中防衛大臣♪


日本も50歩100歩。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
北朝鮮のミサイルに見えるものは、海を汚したごみになりました。日本の政治家さんや自衛隊の行動の方が私は面白かったです。沖縄へ関東へ準備して、本番のときは何もなかったからいいが、報道見ていると、落ちてから国民に教えてくれるんだろうな、想像してしまう遅いよう思った。国民よりも自分たちを守るような行動ではなかったか、考える、いろいろ教えてくれた、北朝鮮ミサイルでした。
2012/04/24(火) 22:19:31 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
迎撃は可能なのか?
ガッツさん
毎度コメントをありがとうございます。
ホント、国民よりも自分たちを守るような行動。
ガッツさんの言うとおりですよね。
もっとしっかりしてほしいです。
でも、実際のところロケットをミサイルで迎撃する事が可能なのだろうか?
2012/04/26(木) 00:14:35 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/393-3370f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
