清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
パンのトラ半田店
パンのトラ半田店が岩滑の新美南吉記念館の近くに
オープンしてから一ヶ月ぐらい経ちました。
もうそろそろ空いているだろうと思って行ってみたら、
たまたま行ったその日は定休日。

パンのトラ1

ガーーン。

リベンジという事で、やっと昨日行ってきました。
行ってみると、まだまだ、結構な人混み。
レジ待ちの長い行列が出来ていました。
適当に買ってきたのは、約千円分。

パンのトラ2

どれも美味しかったです。
パンのトラはスペイン窯という窯を使って
パンを焼いているのが特徴で、
その窯は遠赤外線によって、保温効果が高く、
もちもちした美味しいパンが焼けるそうです。

ふーん。

新之助

美味しかったけれど、
ちょっと値段が高いような気がする。
もうちょっと、お値打ちにしてくれたら、
ひいきにしてやってもいいぞ!

なんちゃって。偉そうに。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
洋菓子屋さんがところどころにできたと、思ったら最近はパン屋さんも時々見かけるようになりました。釜から出したばかりのパンはおいしいだろうとよだれが出てきますが、なかなか買いにはいけません、できることなら、お金をかけず時間をかけて焼きあがる時間にお目当てのパンを食べるのが、今のささやかな望みですが、貧乏暇なしなかなかうまくはいけません、おやじさんは、都合よく買えましたか
2012/05/05(土) 21:06:17 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
銀紙に包んである一口用の四角いやつが欲しい
ガツツさん
コメントをありがとうございます。
焼きたてのパンは美味しいですよね。
最近は、こじゃれたパン屋も増えました。
そういえば、パンに塗るマーガリンの
銀紙に包んである一口用の四角いやつ。
あれって、どこに売ってるんですかねー。
昔から欲しいと思ってるんだけれど、
なかなか見付ける事ができません。
2012/05/06(日) 23:12:42 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/396-c5f3e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パンのトラ半田店が岩滑の新美南吉記念館の近くにオープンしてから一ヶ月ぐらい経ちました。 もうそろそろ空いているだろうと思って行ってみたら、 たまたま行ったその日は定休日。 ガーーン。 リベンジという事で、やっと昨日行ってきました。 行ってみると、まだまだ、...
2012/05/02(水) 01:17:30 | まとめwoネタ速suru
