清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
ミササガパーク
ゴールデンウィークと言うことで、
毎年、この時期に、新之助の散歩がてら
行っているミササガパークに、
今年も芝桜を見に行ってきました。
行ってみると、
えーっ。

ミササガパーク2

今年は全然咲いていませんでした。
もう咲き終わってしまったのかな?

しかし、なんか花自体が無くなってしまっている様子だし。
予算削減の為、もう芝桜は取り止めなのかな?

もしそうだとしたら、とっても残念な事です。

新之助


シデザクラは満開でした。

今年も見事な咲きっぷりです。

ミササガパーク1


シデザクラをソメイヨシノの様に大量に植えたら、綺麗だろうな。

何処かの公園でいかがですか。

絶対に名所になると思いますよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 










スポンサーサイト
コメント
コメント
芝桜といえば、愛知県一高い山の茶臼山スキー場のゲレンデにきれいに咲きました、毎年新聞テレビで見るような機がするが、遠くてなかなかいけません。なんといっても地元でやっていたつつじ祭りももう何年も行ってないないです。何気なく車で、通った地元水道局のグランドの土手につつじがきれいに刈り込みされて咲いていました。偶然見つけたは期待していない分、感動があってよかったです。おやじさんの芝桜は、残念でしたね。私は近所だから、もうしばらく楽しみたいです。
2012/05/08(火) 20:02:09 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
ガッツさん
コメントをありがとうございます。
家の近所の垣根のツツジも満開でキレイです。
そう、茶臼山スキー場の芝桜ね。
キレイだって噂だけれど、やっぱ遠いですよね。
また、どこか穴場のスポットがあったら教えて下さい。
2012/05/08(火) 23:46:30 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/400-19a4e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
