清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
「今はもうない」森博嗣
「今はもうない」
森博嗣 1998年作

今はもうない


面白かったです。


そういう事だったのか!

ていう読後感が素敵です。

やっぱ読書は面白い。

ミステリーであるのと同時に、恋愛小説でもあるような作品です。
ヒロインである西之園嬢の魅力が炸裂します。
もうメロメロです。
ホンマ、惚れてまうやろー。

S&Mシリーズを読んだ事がない人が、
いきなり本作を読んだら面白さは半減です。
是非、過去の作品を読んでから読んで下さい。

で、結局、密室殺人の真相はどうだったんだっけ...。

まぁ、いいか。




★★★★☆




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 


関連記事

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
ヾ(~∇~;) コレコレ
お久しぶりです。
相変わらず、読書に親しむ~
感心しています。
ヒロインにメロメロって~
ヾ(~∇~;) コレコレ、大丈夫かい?
2012/06/20(水) 00:50:55 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
monalisaさん
すっかりご無沙汰しております。
すぐ忙しくなってしまいます。
フリーランスは大変です。
暇になったらまとめてアップする予定です?
2012/06/23(土) 00:09:52 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/405-5c3c913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「今はもうない」 森博嗣 1998年作 面白かったです。 そういう事だったのか! ていう読後感が素敵です。 やっぱ読書は面白い。 ミステリーであるのと同時に、恋愛小説でもあるような作品です。 ヒロインである西之園嬢の魅力が炸裂します。 もうメロメロです。 ホンマ、?...
2012/05/29(火) 05:24:27 | まとめwoネタ速neo
