清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
マコガレイ
3月某日、仕事の合間を縫って
久しぶりに釣りに行った。
釣りが趣味だというのに一年に3回くらいしか
釣りに行く事が出来ません。トホホ。

強行軍だったので釣りが出来たのは、ほんの数時間、
また今日も坊主かと思っていたら

最後に釣れました。

マコガレイ

マコガレイ

超、嬉しい。

最初はヒラメかと思いましたが、
腹を下にして、頭が左にあるのがヒラメでしたね。
て、事は、これはカレイです。

岡っぱりの釣りなら、
このサイズで上等です。

食べごろサイズで、かなかな美味でした。

また、釣りに行きたいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
趣味は趣味
1年3回でも釣りが趣味なら、私のラジコン趣味ただし、小学生用のおもちゃ屋さんで売っているものだ。室内で床の上を走るやつだから、大人になって大きな声では言えないが、置く場所や走らせる場所、時間を考えるとこれで良しとしよう。趣味と実益の釣りはいいですね。実益もっとあるといいでしょうが、私の家族にも馬鹿にされそうですが。外ではやらない、もっと馬鹿にされる。ぼちぼち楽しんでいます。大きな声では、言えないが、趣味は趣味、楽しみましょう。
2013/04/24(水) 21:01:54 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
釣りに行きたい
ガッツさん、
コメントをありがとうございます。
趣味なんて、興味のない人からみたら
何が面白いのやら..
て、ものばかりです。
他人の事は気にせず、わが道を行きましょう。
あー、いろんな事を忘れて、スカッとしたいなー。
2013/04/27(土) 03:32:45 | URL | 清貧 #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/426-656d29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
