清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
やきそば牛丼
牛丼といえば、
最近気になっているのが、

すき家の「やきそば牛丼

並390円。

やきそば牛丼


まだ食べた事はありませんが、

多分イマイチ。

メニューから無くなる前に、
一度は食したいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
毎日家にいるぞ
毎日、起動しいたパソコンが突然真っ黒画面のまま大変なことになりしばらく休みでした。しかしパソコンマニアの知り合いの家に持っていくと、壊れた箇所がすぐにわかり、パソコンショップへ部品買いに行きとりつけてもらい、夜遅くなったが、直りました。助かりました。家が仕事で、なかなか外には出ません、焼きそば牛丼の店の前はまだ通らない、ラジオで聞いたぐらいですが、この時期遊びに行った話ばかりのラジオですが、仕事しながら聞いている、牛丼くらい食べに行きたい気分です。
2013/05/02(木) 10:32:41 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
オイラも、ほぼ仕事です。
ガッツさんも仕事三昧ですか。
オイラも同じ様なもんです。
何処に行っても混んでるので、
こんな時は仕事をするのに限りますねー。

パソコンが壊れましたか。
困ったもんですね。
壊れて初めて分かる、
いかにパソコンに頼って生活していたのか、
今までの生きた証しが消滅してしまいそうで怖いですよね。
本当に、なんとかしてほしいです。
2013/05/07(火) 01:10:35 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/429-8e538276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
