清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
「ドミノ」 恩田陸
「ドミノ」 
恩田陸 2001年作

ドミノ


コメディぽい小説でした。
まずもって登場人物が多い。
総勢20人を超える人々が登場します。
人のちょっとした行動が、
ドミノ倒しの様に他の人の行動に影響を与える。
て、感じのお話。

最後、もっとスゴイ事になるかと想像してました。

ちよっと散漫な感じ。


★★★☆☆




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      
 
↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。

 


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
ご無沙汰です
お忙しいですか?
昨日からだんなが出社したのはいいんだけど、ばっちり風邪移され・・・最悪v-406

清貧おやじさん、真梨幸子って人の本読んだことあります?
なかなかグロくていいですよ。女特有の不気味さが満ちてる感じ(笑)
だんなの行きつけの飲み屋のおねぇさんに、どっさり「新刊本・全部サスペンス、ホラー系」をいただいたので、当分楽しめます♪

ところで、↓の焼きそば牛丼・・・私も気になっているのですが(食べたくないけど)・・・メタボ健診が始まってから、次々にそれに反旗を翻すようなメニューが現れるような気がするのですよ。メガ盛とか・・庶民のささやかな抵抗でしょうか。
2013/05/01(水) 11:26:01 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]
放置してすみません
放置してすみません。

真梨幸子ですね。

今度、必ず読んで報告いたします。

ありがとうございました。
2013/05/07(火) 01:13:45 | URL | 清貧おやじ #27oFWF9A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/430-8f9121de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
