清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
ゴールデンウィークが終わった
ゴールデンウィークが終わった。
ちよっと釣りには行ったが、
それ以外は仕事三昧なウィークでした。
溜りに溜まった仕事が、だいぶ片付き、
本当に、本当に、良かったです。
日頃がオーバーワークなので、
大手企業が休みな連休は、やっぱ、
非常に、アリガタイです。

でも、人並みにゴールデンな気分を味わいたいので、
近所のサービスエリアに下道で行って、
観光した気分を味わってきました。

 ハイウェイオアシス2


刈谷のハイウェイオアシスは、超満員。

結構な事ですねー。

皆、どんどん金を使ってくれたまえ。

オイラも、ちょっとは使うぞ。

五平餅とイカ焼きだ!

ハイウェイオアシス1


刈谷のハイウェイオアシス
一般道からも入れるし、隣に岩ケ池公園ていう、
大きな池がある公園があって、
それが結構、綺麗で、
観光気分を妄想するには
もってこいの場所です。

また、来て妄想しよっと。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。










関連記事

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/431-9d8e2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
