清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
カメノテ
カメノテをもらった。
 
カメノテ 

久しぶりに見たけど、

まさしく亀の手、

結構ウマいらしいけど...

やっぱ無理!

誰かにあげよっおと。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:訳ありグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
明けまして、おめでとうございます。
久しぶりに、投稿だね?!

カメノテ、どうやって食べるの?
2014/01/07(火) 01:25:27 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しておりました。
お恥ずかしい限りです。
まさか、返事が返ってくるとは
思っていませんでしたので、
ちょっとビックリしております。
monalisaさんは義理堅いですね。
それに比べて、私ときたら...最低ですね。
昨年は、アベノミクスの影響で、
仕事三昧の一年でした。
さて、今年は、どうなるんでしょうか?
なるべくブログも更新するつもりですが、
盆と正月になりそうな気がして怖いです。
とほほ。
2014/01/08(水) 00:12:03 | URL | 清貧 #3NB4wHC6 [ 編集 ]
こりゃこりゃ~、清貧殿~。
回答になっていないではないか~。
カメノテの食べ方を、私は聞いたのですよ?!

アメノミクスで、仕事三昧ですって?!
ねえねえ~、それって、儲け話ですか?
私も、昨年は1年間で結構儲けさせてもらいました。
今年は、仕込み待ちです。

鍵コメでイイから、イイ話があったら教えてください~な。
2014/01/08(水) 22:38:58 | URL | monalisa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/433-2e5ffbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
