清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
さよならフィルダー
昨年は仕事が非常に忙しかったので、
いろいろな出来事があったけど、
なかなかブログが更新できませんでした。

最近、やっと時間がとれるようになったので、
昨年の事を書くと、

昨年、車を買い替えました。

今まで乗ってた車は、
カローラ・フィルダー

フィルダー


いつ買ったか覚えてないけど、
10年以上は乗ったと思います。

走行距離

走行距離21万キロ。
よく乗ったなー。

カローラは、本当に、良い車だ。
壊れない!

こいつと、いろんな所に行ったなー。

で、次に何を買ったかって...

to be continued




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
車もそろそろ替え時ですか
久しぶりに見にきたら書き込みしてありました。車を替えたみたいですね。私の車は10年乗っても5万キロくらいかな。まだまだ乗りますよ。エコカーにして低燃費よりまずあまり使わないし買わない乗らないが、節約です。
2014/02/01(土) 17:52:05 | URL | ガッツ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
ガッツさん。
お久しぶりでございます。
開店休業のブログにご来店
誠にありがとうございます。
まだ、生きておりました。
またのご来店をお待ちいたしております。

10年乗って5万キロとは、
また少ないですね。
確かに、乗らないのが
一番のエコですね。


2014/02/02(日) 06:05:26 | URL | 清貧 #3NB4wHC6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/444-ce263a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
