清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
銀座ライオン 鶴舞店
講習で鶴舞の名古屋市公会堂へ行った。

昼飯を食べようと、公会堂の地下のレストラン
「洋食亭」に向かったが、
いつのまにか閉店になっていた。
しょうがないのでJR鶴舞駅の「銀座ライオン」へ向かったが、
ここも、いつのまにか閉店になっていた。

へーっ。いつ無くなったの?

鶴舞には、しょっちゅう来るわけではないが、
確か去年の花見の頃は、まだあったような気がする。
ここの生ビールは、ウマかったのに。

残念だ。

かわりに「おらが蕎麦」という蕎麦屋さんになっていた。

おらが蕎麦


なんか蕎麦を食べる気分じゃなかったので、
店には入らなかったが、

それにしても、
飲食店の移り変わりは激しいもんだなー。

そんだけ水商売は大変て事かな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。








関連記事

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
昔の記憶
一年前の飲食店がなくなるのか、私など、昔に行ったことある富士山白糸の滝に行ったとき、新しい遊歩道、寂れた駐車場寂れた展望台
新しい案内板など、昔と今があり、長いこと観光地やっているところも、懐かしさで行くと新しい発見などあり面白いですよ。どうですか、行ってみては
2014/02/05(水) 08:16:18 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
行きたいです
ガッツさん
たて続けの投稿、ありがとうございます。
白糸の滝 ですか。
また、遠くの話題ですねー。
そういわれと私も、とんと遠出してないなぁ。
仕事も暇になったし、どこか遠くに行ってみたいです。
でも最近、超、寒いし...。

断念してしまう私なのでした。
2014/02/06(木) 15:18:36 | URL | 清貧おやじ #3NB4wHC6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/449-a800876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
