清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
金山 麻雀HILTON
仕事で金山駅で降りる事が多い。
時間があったので、久しぶりに駅の近くの中古レコード屋を
覗いてみようと思い、歩いて行って、ふと横を見ると、
今までパチンコ屋さんだと思っていた建物が
麻雀屋さんだった事に気が付いた。
てっきりパチンコ屋さんだと思ってましたよ。

麻雀HILTON」だって。

雀荘1

結構、年期が入ったゴージャスな建物じゃん。

そういえば麻雀、してないなぁ。

最後に麻雀したのは、いつの事だろう。
久しぶりにやりたいなぁ麻雀
学生の頃は毎日のようにやってたのに。

でも、今やったら、コテンパンだうな。

雀荘2

看板を見ると、4人打ちで一人450円となっている。

へーっ。なんか昔と、あんまり変わっていないような気がする。

金山の一等地で、こんな金額でやってけるのかな。
しかも学割200円と書いてある。
安!

今の学生は麻雀やるのかな。
雀荘も、めっきり少なくなりました。

まぁ。今でもこうして営業しているって事は
根強いファンが沢山いるて事でしょうね。

あー麻雀やりたーい。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/454-832d310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
