清貧おやじ
世の中、金のかかる事ばかり...
スポンサーサイト
富士OGMエクセレントクラブ「伊勢大鷲コース」
地元の仲間とゴルフに行った。
富士OGMエクセレントクラブ「伊勢大鷲コース」

伊勢大鷲1

暖かくて良かったが、
風が非常に強く、今回も苦戦しました。

とても綺麗なコースでしたが、池が多く、
真っ直ぐ打てない人には非常に辛いコースです。
グリーンも早く、難しかったです。

伊勢大鷲2

他の人も苦戦している様子で、
8人で回りましたが、一人も100を切れませんでした。
なんてレベルの低いゴルフなんでしょう。

伊勢大鷲3

私もスコアは、ボロボロでしたが、
久しぶりに地元の仲間とゴルフが出来て、
酒もたらふく飲めて、
超、楽しかったです。




あー書きたくない。恥ずかしい。
IN63+OUT62=125
トホホ...




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

↑ランキング参加中です。とりあえず押して下さい。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
楽しみは、ゴルフの後か
毎回ゴルフでは、苦戦していますね。なかなか上達せず、しかし下手はなりに、楽しいゴルフを、ゴルフの後の2次会3次会のほうが、楽しそうでいいですね。
私など、仕事がこれから忙しくなっていくので、その前に、遊んでおこうと考えているところ、なにしようかな。
2014/03/30(日) 07:04:18 | URL | ガッツです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishermans.blog84.fc2.com/tb.php/463-aefec9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
